ミリブロReport

MMM2014Nov に行って来た!! その1

MMM
MMM2014Nov に行って来た!! その1
去る 11 月 1 日 (土)、2 日 (日) に、和歌山県バトルランド 1 で関西現用戦リエナクトメント「MMM2014NOV」が開催されました。開催当日は雨が降る悪天候・・・。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
初日、お昼頃から参加者がポツポツと会場入り。日が暮れる頃ぐらいから夜の宴に向けた準備が本格化してきました。
そう、今回の開催はこのキャンプがひとつ大きな楽しみであり、目的でもあるのです!

MMM2014Nov に行って来た!! その1
辺りが暗くなった頃から、夜間戦闘を模したタクトレもどきや、技術指南、うんちくのアレコレなど・・・手取り足取りを交えながら会話が弾みます。同じ趣味を持つ者同士の交流は実に楽しい!

MMM2014Nov に行って来た!! その1
陸軍レンジャー部隊。2日目のミニシナリオで統率の取れた動きがお見事!さすがによく似合っています。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
昼間の明るい時だと何の変哲もないコンテナですが、夜ともなると何ともいい雰囲気になります。1人がポーズをとって撮影すると、後から後から集まってカッチョイイ雰囲気の写真が撮れましたよん!いいですねー、この雰囲気。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
ヤマハ製ATVグリズリーが持ち込まれ、一同盛り上がります!これがまた荒地でのスゴイ走破能力を持つんです。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
星条旗を掛けてみんなで記念撮影。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
DevGru レッドチーム。めちゃくちゃ似合ってますねー

MMM2014Nov に行って来た!! その1
デルタ、デブグルが仲良くおしゃべり中。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
みんなで持ち寄ったヘルメット。一か所に集まると絵になります。

MMM2014Nov に行って来た!! その1

MMM2014Nov に行って来た!! その1

MMM2014Nov に行って来た!! その1
フィールド内では焼き鳥、焼き肉、鍋料理などなど・・・持ち込み食材を使った仮設の「食べ処」テントが設営されました。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
夜が更けるにつれて雨脚が強くなり、雨宿りを兼ねた人たちで、テントの中はごった返すほど。呑めや喰えやの大盛況でした。

MMM2014Nov に行って来た!! その1
山中での夜は冷え込むので、ちょっと酔っぱらっている程度が程よく心地良いです。

MMM2014Nov に行って来た!! その1

MMM2014Nov に行って来た!! その1

MMM2014Nov に行って来た!! その1

MMM2014Nov に行って来た!! その1
美味しい料理の数々で思わず食べ過ぎ・・・違っ・・・。

次回は翌2日目からの模様をお届けしたいと思います!続きますよー。

タグ :MMM2014NovMMM

同じカテゴリー(MMM)の記事画像
MMM2014Nov に行って来た!! その3
MMM2014Nov に行って来た!! その2
同じカテゴリー(MMM)の記事
 MMM2014Nov に行って来た!! その3 (2014-11-20 18:04)
 MMM2014Nov に行って来た!! その2 (2014-11-18 16:39)

PageTop