ミリブロReport

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]

第72回ビクトリーショー
台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
高知県観光特使 エコアイドル「はちきんガールズ」との合同撮影。海洋堂×はちきんガールズ コラボソング 「冒険はじまる。」が絶賛発売中!

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
はちきんガールズは、石川彩楓 (いしかわ あやか) さん、平田伊梨亜 (ひらた いりあ) さん、梶原妃菜子 (かじはら ひなこ) さん、川村あやの (かわむら あやの) さんの 4 名からなるユニット。皆さんの溢れんばかりの元気で、こちらも思わず明るく笑顔になってしまいます。

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
SATマガジンブースで石井名人と合流。それにしても物凄い人混みだったので、さすがにかなりお疲れと思いきや、疲れなんか微塵も感じさせない笑顔を振りまく彼女らのエネルギッシュさに脱帽です。

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
続いてJudyちゃんが訪れたのは、東京進出で益々パワーアップ中のガンショップFIRSTブース。意外なことに同店がビクトリーショーに参戦するのは今回が初めて。

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
ここで最も注目集める新作情報の1つ目がコチラ!!Mk.48 Mod1の電動ガン発売情報!いやー、コレは待っていた方が多いんじゃないでしょうか。

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
5.56mm 弾採用のMk.46とは違って、特殊部隊での採用も多い7.62mm 弾のMk.48を再現。内部チューンカスタムに定評高いファーストだけに、サバゲー使用でも大活躍は間違いないでしょう。外観の再現についても、妥協無きモデルアップに取り組むとのことなので、今後の情報更改に期待しましょう。

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
2001 年に ARMS マガジン誌上でおこなわれた「バイオハザードカスタムガントライアル」で見事、グランプリを獲得した戦慄のカスタムコンプリートが、同店のレギュラー商品群に組み込まれる!

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
"Ogre Eater" (食人鬼を喰らう者) という語源を持つ、同シリーズで最も人気の高いハンドガン「焔」(ほむら) は、機能とデザインが融合し、力強くも美しいフォルムが特徴。ダイナミックなスライド分割とフォアアームに収納されたフォールディングナイフが多くのファンの度肝を抜いた。覚えていらっしゃる方も多いですよね、このモデル!一度見たら忘れられないこのカスタムガン。その製品化を望む声が多かっただけに、こちらの情報更改にも注目です。

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
サイトロンジャパンで注目したのは、Beretta 社の純正トレーニング用のブルーガン。PX4 と 92A1 をモデルアップ。マガジンの交換が可能な仕様となっているので、より活用範囲が広がります。スペアマガジンは2本付とのこと。タクトレユーザーに是非!

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
ショットガンのカスタムパーツと言えば!高田商店。電動エアガン主流のサバイバルゲームですが、やっぱり漢(オトコ)ならシャッガン!高田商店では、「あ~~こんなの欲しかった!」というショットガン関連のアクセサリーが充実しています。

台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [2/3]
集光性の高いチューブを使ったサイティングで、素早く敵・ターゲットをとらえることができます。またオサレなフード版も販売中。


同じカテゴリー(第72回ビクトリーショー)の記事画像
台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [3/3]
台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [1/3]
同じカテゴリー(第72回ビクトリーショー)の記事
 台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [3/3] (2014-04-01 19:42)
 台湾みりどる「Judyちゃん」と行く!! ビクトリーショー&ASGKフェスティバル [1/3] (2014-04-01 17:10)

PageTop